SSブログ

きなこ [動物]

こんにちわーーwお久ですw(2日ぶりw

まずはもらい物からですw

ミェルサマからです♪お誕生日おめでとうございますw

ザベルサマからです♪ラインかわいい・・w

ぶるぅベリィサマからです♪3000niceおめでとうございますw

 次は・・・お友達ちゃんの紹介ですw

 

そらちゃん    

かなりの食いしんぼですw

みんとちゃん   

卵生みましたーwでも卵らいむ達に狙われたので

違うカゴに移動しましたw

 

みるく    

3年近く生きてますw長生きおばあちゃんw

 

あとクロってこねことルリって鳥とココアって亀がいますw

 

 

ラヴォになりたい・・

 

 

 

 

 niceいつもありがと♪

追加●

今日12月17日月曜日午後21時38分★ピカが永眠しました。

 

 

それは・・ある日の夜・・・・・

私が、勉強やれと怒られつつ遊んでました;

 

そして暇だったので、ウォータグリフォンパークに行きました。

 

すると、1匹のピグミーが空うちをして重くしていました

 

私はそれを恐れ一回逃げましただけどモン退治が好きな私は

 

このまま引き下がれず、もう一度ミュート&画像低にしていきました

 

一回雷した瞬間PCが落ちて、慌てて付けた時にはもう・・・・・

 

「ごめんね★ピカ・・・・もうこんな目にはあわせないよ・・・・・」

 

皆様も荒らしには気をつけてください・・・・・

 

 

 

 

 

 


2007-12-13 18:03  nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 16

キリ

企画絵のほう出来上がりました!!
遅くなってすみません;
企画参加有難う御座いました(´∀`*)
コピペ失礼しました。。
by キリ (2007-12-16 18:35) 

こんにちは^-^

プレート、載せてくれてありがとうございます^^
by (2007-12-17 09:24) 

★♪☆

こんにちは。クリスマス企画参加ありがとうございます^^
プレート出来上がりましたので、12月17日の記事からお持ち帰り下さい^^           
by ★♪☆ (2007-12-17 15:48) 

nice!有難う御座いました(*o。_。)o
又遊びに来て下さい(*´∇`*)
by (2007-12-18 16:34) 

kuroba

★ピカちゃん、波阿弥陀仏・・・
しばらくグリフォンなど、モンには気をつけたほうが良いと思います・・・
緊急メンテがあったのにもかかわらず、
こんな悲しい事件があってしまうなんて・・・・。
by kuroba (2007-12-18 17:32) 

ことり

★ピカちゃん、可哀想でしたね・・・
荒らしは本当に困りますよね・・・
★ピカちゃんが安らかに眠ってくれる事を祈っています・・・
by ことり (2007-12-19 09:37) 

でーも

内容が内容なので、今回nice!ではなくコメで足あと残させて頂きますね。
★ピカちゃん、残念でしたね・・・
次のお子さんはもう飼われてるのでしょうか。
大事に育ててあげることが★ピカちゃんへの供養になると思いますよ
by でーも (2007-12-19 15:26) 

ふわ

皆様あたたかいお言葉ありがとうございます
きっと、★ピカは天国で喜んでいますよ
by ふわ (2007-12-20 16:58) 

\(^o^)/こんばんは!
あぅ”><・・・そんな悲しい出来事があったのですか(ノ_∂。)
可愛そうでしたね・・・;
まろんも以前苦い思い出が数回ありますので分かります><
天国で他のリヴちゃんと和やかに遊んでくれてるでしょうね。

元気出して下さいね♪
by (2007-12-21 00:15) 

キリ

企画絵のほう喜んでもらえたら嬉しいですv
お持ち帰り有難うです(*´艸`)
by キリ (2007-12-21 06:42) 

せんり

年賀状企画、応募ありがとうございましたo(^▽^)o
嬉しかったです!!!

大変でしたね;;
荒らしは本当に嫌ですよね(`´)!!
あ!!鳥がいる!!(ぇ
私鳥大好きなんです(≧▽≦)ゞ
かわいいですねぇww
by せんり (2007-12-21 07:48) 

umiko

荒らしは本当にうんざりですよね。
ご冥福をお祈りします。
by umiko (2007-12-21 12:47) 

シア

はじめまして。
荒らしにはほとほと呆れますよね。
リヴリーをなんだと思ってるんでしょうかね。
ご冥福をお祈りします。
失礼しました。
by シア (2007-12-22 12:07) 

麻倉鬼羅

荒らしによるリヴの死、減りませんね。
画像を見ると、被害者は結構居るようですね。
このショックからすぐには立ち直れないと思いますが
★ピカ樣の為にも元気を出して下さい。
ご冥福をお祈り致します。
by 麻倉鬼羅 (2007-12-22 15:26) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
その後お変わりありませんでしょうか?
by umiko (2007-12-23 08:44) 

ふわ

umiko様<ありがとうございますw★ピカは
ワングになりましたw
麻倉鬼羅様 <毎日ウォータグリフォンの所で天見しているのですが
名前は忘れましたけど;;荒らしている人がいて死者がたくさんいました
追放して消したいぐらいです;;
シア様<はじめましてw荒らしには気おつけてください!
by ふわ (2007-12-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
200nice!!!リヴり- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。