SSブログ

いろいろ♪ [リヴリー]

今日は朝から雪かき当番でしたorz(結構楽しかったw

ぁ、きずけばもう200いったーわーいわーい

いつも押してくれてありがとですw

ということでプレート作りますw誰踏んだかわからないので

フリーの作りたいとおもいますw楽しみにしててねー(¨9

つぎはーー貰い物ですw

 さんからもらいましたwく、、クッキーおいしそう。。。(д)

珠洲さんからもらいましたwおぉーwかわいいよーーw

 

皆さんに質問ですw

今サンタ帽を買おうか買わないか、

GLLに入ろうか迷ってますwこのようなバカにアドバイスを

お願いしますw

 

 

 

 


2007-11-28 23:41  nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

せんり

私はサンタ帽は買ってませんが
GLLは入ったほうがよいと思いますo(^▽^)o
今月はクリスマスイベントもありますしww
by せんり (2007-12-01 00:48) 

響(きょう)

GLLに入ると、楽しみがグン!と増えますよね。
リヴを楽しむ時間が十分にあるなら、315円は安いかも、です。
by 響(きょう) (2007-12-01 11:54) 

ふわ

回答ありがとうですwGLLに入ることにしますw
これからもよろしくですw
by ふわ (2007-12-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
にゃん♪200nice ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。