SSブログ

イラコン [リヴリー]

イラコンの内容♪~~

テーマ 「リヴリーならなんでもおkですw」

賞金? ふわが描いた絵

参加してくれたら全員描きますw

1位は・・・3枚

2位は・・2枚

で好きな絵描きますw

描いたとき何かいてほしいかも書いてくださいw

是非ぜひ参加よろしくお願いします!

http://www2.atpaint.jp/kemari123/

まで♪

 

 

 

 


2007-11-14 17:50  nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

レモン

こんにちは!
じょっじょうずなんて;;そんな((*´∀`;))テレ
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
イラコン…やってみたいのですが、掲示板があってなくって;;
イラコン楽しみにしてますねぇー^^
by レモン (2007-11-20 20:10) 

蝶宮ひな

イラコン参加しました!!
下手ですがお願いしますw
by 蝶宮ひな (2007-11-21 17:47) 

蝶宮ひな

あっ!!
自分が書いたの持ち帰ってブログにはっていいですか??
というより
張ってて、ダメだったら言ってください;
by 蝶宮ひな (2007-11-21 17:48) 

雪渦

どれも可愛いくてステキですね§^。^§
by 雪渦 (2007-11-23 10:09) 

雪渦

5時過ぎに行ったのですが
買えなかったーという悲痛なさけびが・・・§^。^;§
わたしもその一人でした・・・ハハ
by 雪渦 (2007-11-24 09:36) 

☆レイラ★

nice!+訪問ありがとうございます^^
by ☆レイラ★ (2007-11-24 10:05) 

蝶宮ひな

いいですよッッ!!
書いちゃってください^^
できたらもらっちゃいますw
by 蝶宮ひな (2007-11-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
にゃん♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。