SSブログ

きなことみるく* [動物]

書くことないので家にいるきなことみるくについてーー

 こいつはゴールデンハムスターですw

 かなりでかいですwみるくはジャンがリアンハムスターですw

3年ぐらい飼ってますw

今日みるくときなこににんじん(半分)あげました

 

最初はみるくににんじんをあげました

 

そしたら・・・無視されましたw(市ね

 

つぎにきなこにあげました

 

にんじんを入れようとしたが(口に)入らなかったらしくくわえたままうろちょろしてましたw

 

そのあとみるくも同じことを・・・w

文が短いので間を空けて書きましt・・・(詩ね


2007-11-12 18:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヾ(・ω・*)ノ゛ヮーィ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。