SSブログ

台風 [リヴリー]

うわぁぁー(ナニ

台風が北海道にクルーーしかも真上に;

まえ一回だけ台風が直撃したときはバカみたいに

友達と外で思いっきり遊んでましたw

飛ばされるーとか言いながら(強制終了|

つぎはプレートw↓

 

 

イラコンで書いた絵ですw

 

ずっと前に学校でもらったプリント(ぁ

の裏に描いていた絵を少し改造した絵ですw

前描いたのはぞうきんとバケツはなかったですw

そのかわりに隣に紫のラヴォがいましたw

ぁ、描き忘れが・・・w

 

ザベルさんのお誕生日ってことでプレート

作ちゃいましたw

ザべルさんだけお持ち帰りくださいw

ここにいる鳥は家で飼っている鳥の瑠璃ですw

 

 

 

 


2007-09-08 11:33  nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

makomo

ラヴォかわいいですねぇ!

台風の時は、気をつけて下さいねー!
水辺の方には、近づかないよーにねぇ!
by makomo (2007-09-09 00:22) 

zabel

ぎゃひー!可愛いです!!(o´艸`o)
今まで見たことのない可愛らしさで…頭が上がりませんね!
本当にありがとうございました♪
というかザベルさん…瑠璃ちゃんにヒモつけて?!
申し訳ありません〜!!(笑)
by zabel (2007-09-09 04:15) 

sira

寝過ごしてしまった私は一番台風が凄い時をこの目で見ることが出来ませんでした(笑
相当凄いみたいですね・・・
by sira (2007-09-09 14:28) 

あるにゃん

イラストのラヴォ、少しうちの子に似てますな(´艸`)

台風、うちの方は土曜夜〜金曜昼にかけて直撃しました☆
by あるにゃん (2007-09-09 19:05) 

nagato-happy

ナイスありがとうございました。

 そうとうすごい技術ですね・・ すごいです。

こちらからもniceしますね
by nagato-happy (2007-09-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帽子ーwわーーい (・ω・★)ノ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。