SSブログ

わーいヾ(*゜ω゜*)ノ [ポケモン]

ゎーぃゎーぃ

今日からパソコン完全にできるーw

ばんざーーい(ぁ

久しぶりにwa-fiやりましたーw←あってるかナ?

もらったポケモン

*シャワーズLv61

*サンダースLv52

最近はまっていることはエムリットユクシー

奪って 集めていますwいまは

エムリット:2匹(最初は4匹だったw

ユクシー:2匹

ですw

がんばって集めますw

ずっと前の話。。。

 なんと友達からジラーチ(Lv100)貰っちゃいましたーw

交換にだしたのはなんと !!

ヒコザル(Lv30くらい)です!

なんか。。とくしたようなーw

まぁ、いいやーw(ぇ

その前にもふつーにレックウザとか、カイリューとか、、w

もらいましたw

カイリューはウィンディのフィギャア(?)あげたら

くれましたーーw

誰かバトルか交換しませんかー?

-----------キリトり------------

島名:

飼い主名:

リヴリー名:

ゲームの主人公の名前:

コード:

---------キリとリ--------------

バトルなどいい人は

ぜひコメントに↑を書いてほしいですw

私のは

--------↓----------

ミナ

5197 7517 7135

--------↑----------

ですw

ポケモンはべつに能力とか気にしてませンw(キニシロ

なのですごく弱いですw

それに、Lv100いるんですがマイナンやプラスルとか。。。

ピカチュウとかwデンキタイプが多いですwパチリスもいますw

 

 


2007-09-02 21:32  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

暗菜

こんです。ブログみました。私もポヶ好きなので、私でよければ、交換してください!!
-----------キリトり------------

島名:ユルミ島

飼い主名:暗菜

リヴリー名:ゆーゆー

ゲームの主人公の名前:ツバキ

コード:2234 4457 3662

---------キリとリ--------------
まだ②未熟(?)ですが、友達から強い(?)ポヶをもらっているので。。。
よろしくお願いします♪
by 暗菜 (2007-09-03 13:54) 

ふわ

こんにちわw返事(?)ありがとうございますw
1、ポケモン交換
2、ポケモンバトル
3、交換&バトル
のどれかえらんでくださいw
あと、いつやりますか?
コメントに書いてくださいw
by ふわ (2007-09-03 19:09) 

sira

ふふふ、是非どうぞ^^*
交換色々な人とやってみたいのですが、なんといいますか…
わいふぁい?が出来ないんです、私のパソコン(笑
by sira (2007-09-04 19:44) 

暗菜

お返事ありがとうございます(●´∀`)/
わたしはですねぇ。。。うーん。。できれば 1 でお願いします。
いつやるかは、ふわさんの都合がいい日でいいですよ^^
でゎ②お願いしますw
by 暗菜 (2007-09-05 20:11) 

ふわ

1でいいですよw弱いのしかいないのですがw
やる日は休日の9時くらいからでw
どんなポケモンほしいですか?w
by ふわ (2007-09-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
貰い物♪帽子ーw ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。